「セラミッククラウン」なら短期間で前歯の歯並びがきれいになる! |東大宮,見沼区で歯科・歯医者・矯正・歯列・歯並びについてお悩みの方は東大宮やました歯科・矯正歯科医院まで

  日・祝
9:30~13:30
15:00~19:00

:9:00~13:00   :14:00~17:00
休診日:日曜・祝日

tel.048-871-8344

〒337-0051
埼玉県さいたま市見沼区東大宮3-3-14

予約制 各種保険取扱 駐車場22台完備
  • 電話
  • メニュー

「セラミッククラウン」なら短期間で前歯の歯並びがきれいになる!

皆さん、こんにちは。
 
さいたま市の、東大宮やました歯科です。
 
 
「前歯の歯並びが気になって、思いきり笑えない」と悩んでいませんか?
 
矯正治療をしてみたいけれど、長期間にわたって矯正器具をつけることに抵抗がある…というなら、『セラミッククラウン』での治療はいかがでしょう。
 
セラミックを被せる治療をおこなうだけですので、矯正治療と比べてもグッと治療時間を短縮できます
 
 

天然の歯のように自然な仕上がりです

 
セラミッククラウンは、歯科治療用の陶器が素材です。耐久性に優れている上に、透明感あふれる白い歯を再現することができます。
 
セラミックには多彩な種類があります。見た目の自然さ、身体へのやさしさ、変色のしにくさ、耐久性など、さまざまな観点から検討し、ご希望・ご予算に合わせて選んでいただけます。
 
ご自身の歯の色に合わせたセラミッククラウンをお作りできますので、まるで天然の歯のように自然な歯の色を再現できる点も大きな魅力といえるでしょう。
 
 

短期間で前歯がキレイになります

 
矯正治療は一般的に2年~4年くらいの治療期間を必要としますが、セラミッククラウンの治療では歯を削ってクラウンを被せるため、数回の通院のみで治療が完了します。
 
治療では上の前歯の2本~4本だけをセラミッククラウンに変えるだけで、歯並びが整ってお顔の印象が変わります。
 
長期間にわたって矯正器具をつけて生活をする必要がなく、矯正器具が目立っているのでは…?人に見られているかもしれない?といった心配も不要です。
 
クラウンが完成するまでの間、前歯には仮歯を装着することになりますが、仮歯でも十分なのではと思うほどナチュラルな状態になりますので心配いりません。
 
 

セラミック治療の相談だけでもお気軽に

 
東大宮やました歯科では、患者さま一人ひとりの前歯の状態にあわせたセラミッククラウンでの治療をご提案します。
 
前歯の歯並びのお悩みを解消して、心から楽しく笑える生活を始めてみませんか?
 
セラミック治療について、話だけでも聞いてみたいという方も、お気軽にご相談にお越しください。お待ちしております。